本サービスはお買い上げの販売店や
ホームセンターがお近くにないエンドユーザー様を対象としております。
本サービスをご利用にあたりお客様にご負担いただく費用がございます。
よくご確認の上、お申し込みいただきますようお願い致します。
また正常なご使用方法で、ご購入から1年以内に故障が生じた場合には
無償で修理サービスを提供致します。
修理代金のお支払いは
弊社指定の配送業者による代金引換のみとなります。
代引き手数料は当社にて負担致します。
お客様から修理品をお送りいただく際に立て替えていただきました
送料はプリペイドカードでのご返金となります。
「ハタヤ製品 修理サービスセンター 修理規定」
本規定は、お客様がハタヤ製品の修理・点検をハタヤ公式ホームページ上で 直接、弊社修理サービスセンターに依頼される場合に適用される基本条項を定めたものです。 お客様が修理を依頼される際は、本規定の同意を必要とします。
【通常修理に関する項目】
修理費用の内訳
【無償修理に関する項目】
修理に関するお問い合わせについては
下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
顧客サービスデスクによる電話対応は受け付けておりません。
お問い合わせ項目欄は「修理について」を選択してください。