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修理サービスの流れ

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修理サービスの流れ

STEP.1修理依頼

WEB修理サービスページ下部の「WEB修理サービスのお申し込み」よりお客様情報、修理依頼情報を入力してください。
弊社より折り返し「修理品WEB申し込み受付完了」メールをお送りします。
メールに「受付番号」及びお送りいただく修理センター(愛知県または岐阜県)を記載しておりますので、破棄しないようご注意ください。

STEP.2修理品を弊社へ発送

お客様ご自身での梱包をお願いしております。
ご都合の良い配送方法で弊社修理センターまでお送りください。
重量製品などは運送途中に破損のないよう荷作り願います。
弊社までの送料は元払い、お客様のご負担とさせていただいております。
着払いでのお荷物はお受け取りしておりません。
送り状には弊社からご案内した「受付番号」を必ず記入してください。
「受付番号」発行後の効力は14日間とさせていただきます。

期間内にお荷物が弊社に届かない場合は、受付番号の効力は無効とさせていただきます。
お荷物をお送りされた際は、送り状のコピーなどを保管していただくことをお勧めします。

STEP.3見積書の確認

修理のお見積りをメールでご連絡致します。
内容をご確認願います。

STEP.4修理可否のご回答

見積もり内容での修理の可否、また修理を希望しない場合の現品の処理方法をメールにてご返信ください。

STEP.5修理の実施

修理のご希望があった場合、修理作業に取り掛かります。

STEP.6修理品の受け取りとお支払い

修理ご希望のご連絡をいただきましてから、弊社7営業日以内でのお届けに努めます。(修理希望しない返却の場合も同じ)
修理代金のお支払いは、弊社指定の配送業者による代金引換のみとなります。

修理に関するお問い合わせについては
下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

顧客サービスデスクによる電話対応は受け付けておりません。

お問い合わせ項目欄は「修理について」を選択してください。